両面4凸ティアマグにしてグリム琴を3本入れることで、 クリティカル発動率が100% になり、渾身と合わさって非常に強力になります。 そのため、現状の風マグナ編成では、グリム琴を 3本 入れるのが定番になっています。2マグナ編成での理想本数は3本 風マグナ編成において、主に渾身編成の主軸を担う武器として活躍する。 理想本数は両面マグナ時に確定クリティカルとなる3本 なので、渾身編成を運用する場合は4凸3本を目標に収集したい武器。グリム琴4凸2本が出来たので試し殴りした結果、予想外の方向に行ってしまったグラブル 更新日: 18年7月2日 チャンネル登録はこちら

グラブル ラストストームハープ グリ琴 は無凸でも使えるのか検証した 来世は木になりたい
グリム琴 4凸 2本
グリム琴 4凸 2本-両面4凸ティアマグにしてグリム琴を3本入れることで、 クリティカル発動率が100% になり、渾身と合わさって非常に強力になります。 そのため、現状の風マグナ編成では、グリム琴を 3本 入れるのが定番になっています。チャンネル登録はこちら http//urxblue/FZP7 サブチャンネルも出来ました。こっちも登録よろしく! http//urxblue/FZPc Twitter 本



風マグナ編成 グリム琴4凸5本出来たので色々お試しする グラブル Youtube
1.無凸~4凸1本 ↓ 2.4凸2本 ↓ 3.4凸2本+無凸1本 ↓ 4.4凸3本 と推移させることをお勧めします。 1~3までの理由として 1:渾身は計算上別枠になるため1本であれば無凸でも採用可能です。やっとグリム琴2本出来た 一個無凸でもなんかいけそうな気がするから楽しみ 234 名無し (水) IDSjjrbWNh0 3本目は4凸じゃないと火力下がるよ 一応検証もされてる、そんだけ銃が強いってことなのだけどもじゃあ琴完成5本あるけどグリムニル討伐のお手伝いしましょw 726 名無し (木) マグナ2の武器集めは1ターンでどれだけ火力を出せるかだろ AT中にツイ救援で種を溶かしまくれば集まるよ できたら次の次の古戦場を見越した属性のほうが救援に
自石グリム3凸のエレ勿体なくてティア4凸作ってない片面だけど琴2エタラブ1オナラ1銃2でバフ無しクリ無し40万クリで55万だから思ったより行けそう 名も無き騎空士 (水) ID:152a09d42 返信グラブルについてです。 この編成で左のグリム琴が4凸真ん中が1凸で あと2本あまっているのですが1凸にしてティア拳の所に置くか真ん中を4凸にするか迷っています。どっちがいいのでしょう か。 あとオメガ10% (マグナ4凸片面22%、両面 34% ) ニーベルンホルン(ゴブロ斧)やラストストームハープの4凸が3本でクリティカル確定するのはこの為だという事がよくわかると思います。 片面だと5本で確定というのも理解できますね! 4凸2本+無凸1本はアリ!
>>6 石800はこれまでの貯金でなんとかなった 銃4凸3本分はブロマイド砕いてコツコツ 琴4凸は1本だけやったがガチャ石2個砕いた 8 名無し (金) IDdHxH35N0グリム琴が3本完成すればゼノサジ槍は完全にお役御免になると考えてよさそうですね。 4凸グリム琴2本(無凸1本) 今私は4凸グリム琴2本無凸1本持ってるけど、この場合はどうなるのか・・・ hp90%時の計算ラストストームハープ2本にしてみる 緑のラインがラストストームハープ無凸sl10を2本にしてティア銃4凸を4本にした編成。 2本目になってくると 方陣攻刃不足 となり渾身があまり性能を発揮できずに、互いにいいところを潰す形となった。


グラブル質問です グリム琴やゴブロ斧は2本目以降は無凸で Yahoo 知恵袋



グラブル 風マグナの理想編成 武器ごとの必要本数まとめ こーひーのグラブル攻略ガイド
10% (マグナ4凸片面22%、両面 34% ) ニーベルンホルン(ゴブロ斧)やラストストームハープの4凸が3本でクリティカル確定するのはこの為だという事がよくわかると思います。 片面だと5本で確定というのも理解できますね! 4凸2本+無凸1本はアリ!前回の古戦場終了時(5月末)のグリームニル琴の所持状況 : 4凸1本&2凸1本&無凸1本 6月の交換分で4凸2本完成、7月の交換分で2凸が一本完成 つまり6月~7月中旬までの約40日間でグリームニル琴が二個ドロップすれば古戦場までに4凸3本が完成するやっとグリム琴2本出来た 一個無凸でもなんかいけそうな気がするから楽しみ 234 名無し (水) IDSjjrbWNh0 3本目は4凸じゃないと火力下がるよ 一応検証もされてる、そんだけ銃が強いってことなのだけども



グラブル 開始8ヶ月経過 6属性強化状況 2ヶ月前との比較 Bright Sevengames



05 グラブルの日記 おおき Note
グリム琴が3本完成すればゼノサジ槍は完全にお役御免になると考えてよさそうですね。 4凸グリム琴2本(無凸1本) 今私は4凸グリム琴2本無凸1本持ってるけど、この場合はどうなるのか・・・ hp90%時の計算ティア銃4凸(3本) グリム琴(2本) 終末の神器(通常上限up) バハ短剣、jk斧、ティア斧 琴3、銃2と悩んだ結果、後半hpが低いので 銃にしました。 琴3、銃2でも問題なさそう。 jk斧で火属性ダメを軽減できますが、こちらは4凸作成済み。入れ替える前の編成はこんな感じです。 グリム琴4凸3本、ティア銃5凸2本、 ティア銃4凸1本の状態です。 この状態でティア銃4凸と永遠拒絶の槍4凸を入れ替えた場合(召喚石は4凸ティアティア)で比較しています。 hp面



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次の古戦場は風有利 ってことで風属性の育て方 きくさぽ
グリム琴の理想本数を調査、グラフ等で判断できるようにしました。 ラストストームハープ2本ティア銃4本編成 特にラストストームハープが4凸を作成次第シフトしていくため、無駄がない。やっとグリム琴2本出来た 一個無凸でもなんかいけそうな気がするから楽しみ 234 名無し (水) IDSjjrbWNh0 3本目は4凸じゃないと火力下がるよ 一応検証もされてる、そんだけ銃が強いってことなのだけども



確定クリの話題 8 31 月 18時頃 ツイ速クオリティ Twitter



グラブル グリム琴4凸1本と2本装備の火力をトライアルで確認 Tkグランのグラブル攻略日記



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